いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

素敵な贈り物♪

昨日、帰宅したらお友達のmettiyさんからプレゼントが届いていました♪
ハンドメイドソープ4種類と猫ちゃんのタオルです(=^▽^=)
事前に連絡をいただいていたのですが、実際にいただいて開けてみたら、こんなに本格的なギフトセットになっていて感激しました♪
mettiyさんご自身がセットされたと思うのですが、本当にセンス良くてため息ものです(*´▽`*)
石鹸一つ一つが、それぞれの香りや成分に合わせて可愛くラッピングされています♪使うときに開けるのがもったいない気がします。
時々日記でも触れてますが、mettiyさんの作られる石鹸は、香りも使い心地も申し分ないもので大ファンなんです♪
色々な種類をいただいたので使うのがすごく楽しみ~(*^m^*)
猫ちゃんのタオルは、以前mettiyさんのブログで拝見したことがあって、その時に「可愛いなぁ~(*^-^*)」って思っていたんです。
まさか自分のところにも来ることになるとは思っていなかったので驚きました(笑)
顔を半分だけ出して横目で見てるのがホント可愛いです♪

mettiyさんが時間をかけて一生懸命作られた石鹸と可愛いタオル、プレゼントしてくださったお気持ちを大切に思いながら使わせていただきます♪

 

f:id:santa-myuu:20200726145741j:plain
f:id:santa-myuu:20200726145746j:plain

mettiyさんのブログ→http://kabuz.blog42.fc2.com/