いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1425】

f:id:santa-myuu:20200327004348j:plain

f:id:santa-myuu:20200327004408j:plain

どっちのさんたもいいよねぇ~(= ̄m ̄)

 

 


nana [URL] 2007/07/30/00:10:28 No.1950

えっ(゜o゜)同じ子ですかぁ?(笑)


nagomi [URL] 2007/07/30/19:45:28 No.1951

たぶん同じ子だと思うんですけど~(笑)


nana [URL] 2007/07/31/00:53:03 No.1952

たぶんって~(笑)さんたお坊ちゃまには
影武者くらいいるのかも。。。(笑)


nagomi [URL] 2007/07/31/20:54:10 No.1953

私が気付かないだけで別猫?!
おぼっちゃまだし…(^m^)


グティー 2007/07/31/23:16:52 No.1954

上のはまちがいなくnagomiさんちのさんたおぼちゃまです。
下のはうちの子ですから返してね(^m^)


nagomi [URL] 2007/07/31/23:34:05 No.1955

「はい、お返しいたします」と、
素直に言えないのはなぜだろう?(笑)