いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ねこねこカレンダー

たまたま見つけた(笑)猫雑貨のお店「ねこねこフェリス」でキャットモデルを募集してたので応募しました♪
一度も買い物をしたことが無いので無理かな…って思ったのですが大丈夫でした(笑)
今年のカレンダーの9月~12月まで1枚ずつ採用されてます(*^-^*)
フリーソフトをダウンロードしてデスクトップにカレンダーを表示するのですが、ここにお友達の猫ちゃんも載ってたらカレンダー見るのが楽しいだろうなぁ~って思ったので興味があったら応募してみてください♪
まだまだたくさん空いてます(^^ゞ

http://www.nekoneko-felis.com/hpgen/HPB/entries/2.html

ちなみに、応募枠Bの店内のキャットモデルにも採用されました♪
でも、掲載期間は来年の3月・4月(笑)
忘れそうです…(^o^;