いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

エコー検査再び

一昨日、膀胱にチッコが溜まっていなかった為エコー検査が出来なかったので今日再チャレンジしました(笑)
一昨日の帰り際、シャンプーの予約を取ったのですが、予約時間の少し前に行って診察をしてもらってそのまま預けてしまおうと思ったのです。
膀胱はまだ少し小さめのようでしたが、なんとかエコー検査出来ました。
結果は、残念ながらまだ影がちらちらしてました…。
これが石なのか、それとも他のものなのか判断が難しそうでしたが、今日は、はっきりとした治療プランのような話はありませんでした。
近いうちにもう一度尿検査をすることになっています。
その検査の結果で先生も今後の事を決めるのかもしれません。
さんた自身は相変わらず元気にのんびり過ごしてます(笑)
今日は診察とシャンプーという2大ストレスを一度に与えてしまったので、お会計をしている時から、小さい声なのですが、にゃあにゃあ鳴き続けて落ち着かず、帰宅後の食欲もいつも以上でした(^o^;
もしかしたら、2大ストレスに加えて、いつも好きな時に食べているのに2時間以上食べることが出来ない状況というのもストレスになってるのかなぁなんて思ったりしました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200726151746j:plain

今日のオマケのチョーカーは黄色系のビーズでした♪