いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

エアコン嫌い

毎年夏になると思うこと、
なんで、さんたはエアコンが嫌いなんだろう???
こんなに猛暑日が続いているというのに、エアコンの無い部屋(私の部屋以外・笑)や廊下でのびてる…。
設定温度もかなり高めで、強く冷やしてる訳でもないんだけど、なぜか寄り付きません。
快適なんだから来ればいいのに~
エアコンはあまり体に良くないらしいから、本能的にそれがわかってるってことかな(^^ゞ
うん、そういうことにしておこう(笑)
でも、さんたが来てくれないと、暑いのが苦手な私は自分からさんたの側に寄って行くなんてこと出来ないよぉ~(^o^;
ブラッシングする時とかのちょっとの間ならガマン出来るけど(笑)
夏はホントに寂しい季節です(笑)