いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

続く地震

今朝も4時過ぎに大きな地震があって目が覚めました。
日中も何度かあったようですが、会社にいる時は大きな揺れは感じませんでした。
家の方はかなり揺れたらしいのですが、被害などは全くありません。
夜もまた震度3くらいの地震があったのですが、段々地震慣れしてきてるような気がします(^o^;
怖いけど、多分大丈夫だろう…なんてつい軽く考えてしまいます。
早く収束に向かって欲しい。
さんたの様子を聞いたら、寝てたときはさすがに起きたらしいですが、特に変わった素振りもなかったようなので一安心です♪

今日は久しぶりに気温が30度を下回りました。
8月に入って初めてだとか…。
朝も曇りで風もとっても涼しくて出勤が楽でした♪
当分続くかと思ったら、もう明日には30度を越える予報が…。
たった1日だなんて(┰_┰)
月曜日は休みなので、明日はがんばって出勤します(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20200726153343j:plain
f:id:santa-myuu:20200726153352j:plain

涼しくてエアコンを止めていたからか、さんたが部屋で寛いでました♪

でも、写真撮ったら起こしちゃったみたいであっという間に去ってしまった…