いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

早朝ゲロッピ

今朝、仕事に行こうと1階に下りていったら、母がさんたのゲロッピを掃除してました…。今日のメインは大量の毛玉。
私はもう出かけなくてはいけない時間だったので「悪いねぇ…」と声を掛けるだけ(^o^;
「ほんとだよ(-_-)」と言いながらもせっせと掃除してくれてます。
私が家に居る時は、私が掃除しますけど、ゲロッピは日中のことが多いのでどうしても母がすることの方が多くなってしまいます。
母さま・・・いつもありがとうm(_ _)m
ゲロッピした後のさんたですが、気になるみたいで少し離れた場所で掃除してるのを見てます。時々は近寄って来たりも。
その様子や表情がいかにも「吐いちゃって申し訳ない…」と思ってるように見えて、掃除しながら思わず「気にしなくていいんだよ」なんて言ってしまいます(^^ゞ
実際はどう思っているのやら…(笑)