いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛い残暑お見舞い♪

f:id:santa-myuu:20200726154725j:plain

今日、帰宅したらお友達からとっても可愛い残暑お見舞いが届いていました(*^-^*)
にゃんこのミニ団扇です。このまま普通郵便で送られてきました♪
角度によって、にゃんこのゴロンの位置や格好が変わるのでそれがまた可愛いです♪
おぐんじゃなくてゆっくり振って眺めてます(笑)
暑さでグッタリしながら帰って来た時に受け取ったので、すごく元気が出ました♪
嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
あ、私は送ってない…(;^_^A

今日は、5日勤務中の4日目。
眠りが浅くて朝起きても疲れが取れてない感じなんですけど、あと1日で休みなのでがんばります!
あー、休みが待ち遠しい~
やっぱり5日連続はキツイです(^o^;
寝不足の原因は、疲れすぎや暑さによる寝苦しさの他に、さんたにもあるんですよね(⌒▽⌒;)
夜中に鳴いて起こすので…。
カリカリだけお皿に盛っておくと、自分で勝手に食べるみたいで起こすことはあまりないんですけど、先日書いたように、サプリがまぶしてあると、どういう訳か、一人で食べたくないみたいで起こしにきます。
昨夜は、カリカリだけにしておいたんですが、案の定起こしに来ませんでした(笑)
でも、カリカリだとサプリと一緒の時よりも食べる量が増えてしまうのでやっぱりサプリは必要です。
今日の日中にゲロッピしたらしいのですが、多分食べすぎです(;^_^A
今夜は、しっかりとサプリをまぶしてあります(笑)