いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

そこが大事

昨日の仕事中、急に社員さんに話しかけられました。
社員「nagomiさんって猫飼ってるの?」
私(多分満面の笑みで)「そうなんです。すっっっごく可愛い子を飼ってるんですよ(*´▽`*)」
社員「いや、そこまで聞いてないんだけど(^o^;」
私「そこが一番大事なところですから♪」
社員「そっか…なるほどね」
と言うような会話が交わされました(笑)
仕事中じゃなかったら携帯出して「こんなに可愛いんですよ♪」と、画像を見せるところでしたが、でも、見せたところであまり猫に興味ないようなので反応はイマイチだったかもしれません(^_^;
でも、とりあえずは「すっごく可愛い♪」ということは強調しておいたので私としては満足です(= ̄m ̄)
それにしても、何で猫飼ってるの知ってたんでしょうねぇ…
誰かとの会話を聞かれてたのかな(笑)