いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

物足りないもの

またまたまたまた携帯のお話(笑)
新しい携帯にも「さんた」というフォルダに選りすぐったさんたの画像傑作選がた~くさんあります♪
電車に乗ってる時とか、仕事の休憩中でヒマな時などに見ているのですが、最近何か物足りなさを感じていました。
なんだろう…と、考えていたのですが、ピンと来ましたよ~(o ̄∇ ̄)/
それは赤ちゃんの時の写真が少ないということです。
そこで急遽「赤ちゃんさんた」フォルダを作って十数枚送りました。
生後5ヶ月くらいまでです♪
今でも可愛いですが、赤ちゃんの時の可愛さは格別ですからね~(*´▽`*)
結局は殆どがこのサイトにアップしてある画像なのですが、いつでも見れるというのがポイントですからね(= ̄m ̄)
携帯用に容量を小さく加工してる時も、出会った頃の事とか思い出してすごく懐かしかったです。
画像は、携帯に送った中の1枚。
可愛いすぎてジタバタしちゃいます~(≧m≦)
この頃は、まだうちの子ではなかったんだなぁ…
なるべく少なめにと思っていたのでどれにするか迷ったあげく、選びきれずに4枚くっつけちゃいました(笑)