いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「うごくさんた」

f:id:santa-myuu:20200726161307j:plain

久々に動画をアップしました♪
時々、このネズミさんを一生懸命舐めています。
毛繕いしてあげてるのかな♪
いつも、このネズミさんを舐めてる姿を見ると他のニャンコを舐めて上げたいのかな…なんて思ってしまいます。
結構時間をかけて舐めてるんですけど、いつものように急に飽きてしまいました(笑)
さっさとその場を立ち去り、その後は見向きもしません(^o^;
そんな様子も撮りましたので、どうぞご覧くださいね~♪