いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

重かった(^o^;

朝方、さんたが久々に私の胸の上に乗ってきてご飯の催促。
にゃあにゃあウルサイし、顔のあちこちを肉球でペチペチしてくるし…。
途中フミフミ始めたり、掛け布団につめ引っ掛けて遊んだり…。
時々胸の上で箱座りしてじっと見てるんですよね(笑)
そしてまたにゃあにゃあ、ペチペチに戻る…。
さんたは私を起こそうとして必死ですからね。
でも、起きませんでした(笑)
ご飯はちゃんとお皿に入ってるに決まってるので、ここで起きては毎朝の行事になってしまうと思って、無視しました(^o^;
眠いというのもありましたけどね(笑)
さんたはきっと手で食べさせて貰いたかったんだろうなぁ~
それにしても重かった!
喉元を押されたりすると本当に苦しい(-_-;)
また命を狙われてる夢を見たんですけど、重いのは関係ないか…(^^ゞ