いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

クンカクンカ

今日はお休みだったので、午前中はコンタクトの処方の為に眼科へ、午後は美容院に行って縮毛矯正かけてきました。
矯正は時間がかかるので、行くにはかなり気合が必要です!
半日全部つぶれますからね。
本当は6月くらいに行きたかったのですが、気合が足りず行かないままになっていて、とうとう癖ッ毛がどうにも手に負えなくなってやっと行って来ました(笑)
4時間近くかかりました…疲れた(>_<)
帰宅後、しばらくしたらさんたが部屋にやってきてなんだかやけに近寄ってきます。
そうそう、さんたはパーマの匂いが大好きなんでした♪
さりげなく私の髪の毛に顔近づけてきます(笑)
私も「ほら」と言ってさんたの顔に頭を近づけると髪の毛の中に顔つっこんでクンカクンカしてました。
普段は私の方がさんたをクンカクンカしてますが、今日は逆ですね(= ̄m ̄)
また後で頭近づけてみよう(笑)
にゃんこはみんなパーマの匂いって好きなんでしょうかねぇ?