いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

白人の弟(笑)

休憩中に席の近い4人で何人兄弟かという話になって、3姉妹が一人とお兄さんがいる人が二人。
最近入った新人さんが、私に聞いてきたので一人っ子だと答えました。
そうしたら同僚のMさんがが「弟がいるじゃない。真っ白い弟が(笑)何歳?」と言ったので私が「5歳」と答えたら、新人さんが「白人ですか?すごく(年が)離れてますね」って(≧m≦)
面白い人です(笑)
その後またMさんが、「毛むくじゃらの弟だよね♪」って言ったので動物だとわかってくれました(^^ゞ
最後に私もしっかり訂正しましたよ♪
「弟じゃなくて息子だからね。息子!」って(= ̄m ̄)

 

 

f:id:santa-myuu:20200726162317j:plain