いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

エコ仕様!?

f:id:santa-myuu:20200726164142j:plain

小さい頃は、よく箱からティッシュをひっぱり出してボロボロにしてくれてました(笑)
成長するにつれて、まるで興味がなくなってしまったかに見えたのですが、最近たまにですが箱の中に手を入れて掘ったりしてます(^o^;
昨夜も、箱ティッシュを見つめてたと思ったら急に襲いはじめました。
ティッシュをボロボロにしたい衝動にかられたんですね(笑)
写真だと、単にティッシュを引き出しただけに見えますが、実際は半分に裂かれてたりします。
1枚使うにはもったいないという場合が多いので、エコ仕様になってちょうどいいです(笑)

皆さんに念を送っていただいたにもかかわらず、残念ながら昨夜は1階で寝たようです…。
多分今夜も(;_;)
引き続きご協力お願いします(笑)