いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

スライドショー

休憩時間に隣席の同僚Tさんがさんたの画像を見たいというのでコスプレのフォルダをスライドショーで見せることにしました♪
そうしたら、ギャラリーが一人増え二人増え…いつの間にか5人くらい集まっていました(笑)
スライドショーをやってる間、携帯をTさんに預けていたのですが、見る人が増える度に「1枚目から見たほうがいいですよ(*^-^*)」と、言って何度も最初から再生して一緒に見てました(笑)
猫に洋服を着せるというイメージが無い人が殆どなので、皆驚いてました。
呆れたというのが半分あったかも(笑)
色々質問されたりして…(^^ゞ
Tさんは、「癒されました~(*^-^*)ありがとうございました♪」って言ってくれました(^m^)