いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

視線

最近は、私のベッドで寝る事も多くなって、こうしてPCやってる時もちょっと振り返れば私の枕を使って爆睡してるさんたがいる時があります(^m^)
寝顔ってすごく可愛いので、そーーーっと近づいて顔をじっと見ちゃうことがあります♪すると、寝てるはずなのに私の視線に気付いて目を開けてチラッとこちらを見ます(笑)
起こしちゃったかな、って思うのですがまたそのまま寝ます(^^ゞ
大きい音を立てたわけでもないのですが、気配とか視線を感じるんでしょうね。
よく寝てるはずなのに敏感に感じ取ってちゃんと起きて確認する…いつも、すごいというか、不思議だなぁ~って思います。
でも、必ずではありません(笑)
音を立てても触っても全く起きない時もあります。
その両極端さも面白いし不思議ですね~(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200726170750j:plain