いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ワクチン

今日はワクチン接種に行って来ました。
いつものように、帰宅後はすごい食欲!!!
仕方ないので、食べて気持ちが落ち着くならと思って、消化不良で吐くかもしれないのを覚悟で気が済むまでカリカリを食べさせてあげました(笑)
今のところ、吐くこともなく普段通りに過ごしています♪

今回は最初からさんたをキャリーバッグに入れるつもりはなくて、予め母に協力をお願いしておきました(^^ゞ
母にずっと抱いてもらって病院に向かい、そして診察台に乗せるまで抱いていてもらいました。
私はお会計とバッグ持ちの係り(笑)
注射が終わったらさっさと自分からバッグに入るのはわかっていたのですが、予想通りでした(^m^)

 

f:id:santa-myuu:20200727172037j:plain

車の中の様子

撮ったのは病院の駐車場に着いてから。

運転中はもっと母にしがみついてました(笑)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200727172046j:plain

待合室で 椅子を勧めたのですが、

なぜか座らなかった母(?_?)

重いのに…

病院に着いたら、自分からバッグの中に入る(逃げる)と思うのですが

一旦入ると、今度は出すのが大変なので

診察室に入るまで抱いていてもらいました(笑)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200727172105j:plain

帰りはバッグに入った状態で

ちょっと機嫌悪そうなお顔(^o^;

 

 

帰宅後にご飯を食べてるところも撮れば良かったですね(笑)
最初にも書きましたが、今のところ変わった様子もなくてホッとしています♪
明日まで安静にと言われているので、夜中の運動会は止めて欲しいです(^^ゞ