いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【猫 三人展】に行ってきました♪

あいにく冷たい雨となってしまいまして、やっぱり私は雨女だと確信しました(笑)
とても寒い日でしたが、たくさんの猫ちゃんに会えて心はぽかぽかです(*´▽`*)
どこを見ても、猫だらけ♪
写真、日本画、水彩画と、表現方法は異なってもどの猫ちゃんもとってもいきいきとしていて、そして可愛かったです♪
機嫌悪そうなお顔でも可愛いんですよねぇ~(^m^)
いつまででも眺めていられそうで、結局ギャラリーに2時間近く居てしまいました(笑)
写真撮影の許可をいただきましたので、さんたを描いてくださった水彩画の作家さんのコーナーを撮らせていただきました。

f:id:santa-myuu:20200811170556j:plain

こんなにたくさんの猫ちゃんが展示されてました

さんたの絵は2枚もありましたよ!

 

 

f:id:santa-myuu:20200811170602j:plain

記念撮影♪

左上:水彩画の作家さん

右上:作家さんにさんたを紹介してくれたMさん

下:さんたの絵と私 後で思ったのですが、3ショットで撮ればよかった(;^_^A

その方が、より記念になりましたよね・・・

前髪伸びました(笑)

 

 

展示されている絵がポストカードになって販売されてました
カードを眺めてたら、さんたバージョンを買ってくださった方がいました(*^m^*)

f:id:santa-myuu:20200811170914j:plain

 


 

この日記での告知をご覧になって訪ねてくださった方もいらっしゃったとのこと。
それを聞いてすごく嬉しかったです(*^-^*)
どうもありがとうございました♪
猫好きにはたまらない三人展です(≧m≦)
お時間のあるかた、どうぞ足をお運びくださいませ。