いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いただきもの(*^-^*)

先日の私の誕生日の日に、帰宅したらプレゼントが届いていました(*^-^*)
お友達のnanaさんとかよぴーさんからです♪
可愛い絵本タイプのバースデーカードに木工猫雑貨、ストレス解消効果のある化粧品(^m^)
nanaさんがよく買われている木工の雑貨があるのですが、すごく気になっていて、いつかゲットしようと思っていました(^^ゞ
実際に手にしてみると、木のぬくもりがあって全く角がない優しい形に心奪われました(*´▽`*)
化粧品は手首などに付けて嗅ぐとリラックス出来るとのこと。
仕事でストレスを感じることが多い私を気遣ってくれたんですね~(= ̄m ̄)
バッグにしのばせておいて日々使わせていただきます♪

 

f:id:santa-myuu:20200727174053j:plain
f:id:santa-myuu:20200727174101j:plain
雑貨はリモコン入れにしました(^m^)

 

f:id:santa-myuu:20200727174108j:plain

 

こちらは一緒に猫展に行ったMさんから。
手作りの巾着♪
縫製も刺繍も全部手縫いです(*^-^*)
元々キルトが趣味で色々作ってるようですが、刺繍にも興味が出てきて今習ってるとのこと。
始めて2作品目らしいのですが、本当に綺麗に出来ていて驚きました!
器用な人は何を作っても上手く出来るんですね~♪


nanaさん、かよぴーさん、Mさん、ありがとうございました♪
大切にします(*⌒▽⌒*)