いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

去年までと違う・・・

さんたの寝場所が、去年までの冬とちょっと違います。
今までは、私が寝る時も隣で一緒に寝てくれてました♪
一緒に枕使って、すごくラブラブ状態だったのですが、今年はなぜか私の足元に(;_;)
夜、私が部屋でPCやったりテレビを見たりと寛いでいる時は、枕元あたりで寝ているのですが、いざ、私が寝ようとした時にはお気に入りの箱の中(日によっては1階)
そして、どこにいても夜中になるとベッドに上がってくるのですが、私の隣ではなくて足元に向かいます。
少しの間掛け布団にフミフミして、その場で寝てしまいます。
たま~に、隣に寝ていてもすぐに移動しちゃうんです。
朝起きた時も足元で寝てます。
ちょっとしたことで、「あれ?今までと違う」というのは多々ありますが、これは変わらないで欲しかったです。
寂しいよーーーーー(>_<)

 

f:id:santa-myuu:20200727174448j:plain