いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

完売!

昨日の13日で、【猫 三人展】終了となりました。
6日間で、840人もの方が訪れたそうです♪
すごいですね!
三人展に携わった皆様、お疲れさまでした。
準備が大変だと思いますが、またこのような機会を作っていただきたいです(*´▽`*)

ふと、余った分のさんたのポストカードを引き取れないだろうか・・・と、思いました。
Mさんにメールをして、作家さんに聞いてもらったのですが、なんとさんたバージョンは完売となったそうです!
驚きました(☆_☆)
土曜日に伺った時に何枚か増刷したとおっしゃっていたのですが、まさかその分まで売れてしまったとは!
本当に信じられないのですが、とっても嬉しいです♪
買ってくださった方に、そしてさんたの絵を素敵に描いてくださった作家さんに感謝です(=^_^=)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200727173841j:plain