いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1548】

f:id:santa-myuu:20200330155902j:plain

カーテンがボロくなってるのは、
すまして座ってるこの方のせいだと思われます…

 

 


ユル [URL] 2007/11/29/22:32:10 No.2334

それはきっと気のせいです・・・byさんた


nagomi [URL] 2007/11/29/23:14:45 No.2335

そうかなぁ~
私、こういう勘は結構当たるんだけど(= ̄m ̄)


nana [URL] 2007/11/29/23:43:19 No.2336

ママ~僕の名誉の為に~加工で誤魔化して
欲しかったなっ。。。それに書かなければ
わからなかったかも。。。byさんた


nagomi [URL] 2007/11/30/00:05:12 No.2337

加工は面倒なので却下します(笑)
そして、書かなくてもPさんという鋭いツッコミをする人がいるので多分バレたと思います(= ̄m ̄)


グティー 2007/11/30/09:05:14 No.2338

呼んだかぇ? 



nagomi [URL] 2007/11/30/20:49:27 No.2339

呼んだような呼んでないような・・・(笑)