いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ちらかし王子

さんたは、新聞広告などをちらかすのが大好きです(笑)
週末などは特に広告の量が多いですよね。
重ねて畳の上に置いたままにしておくと、部屋中に散らばってることが多々あります。
なんかガサゴソ音がするなぁ~と思って見に行くとちらかし放題です(^o^;
今朝も、まだ私が寝てる時になんとなくうるさいことが間近で起きてるような気がしたのですが、そのまま寝てました。
起きたら、通販雑誌とそれに付いてくる数枚のチラシを重ねて置いておいたものが部屋の中心で散乱してました・・・
折込広告ほどの量は無かったので小規模でしたけど(^^ゞ
証拠写真を撮らずに片付けてしまったのは失敗でした(笑)
片付けてる時に「しょうがないなぁ~」とか言いながらも、多分顔は笑ってたような気がするのはなぜでしょうか(= ̄m ̄)