いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの絵

今日は、Mさんとランチをしたのですが、会ったのは先月の3人展で展示されていたさんたの絵をいただくため(*^-^*)
先週末に作家さんのお宅へ伺って受け取って来てくれたのです。
いただいた絵は展示の時同様、立派な額付です♪
3人展にも行ったし、ポストカードが手元にあるので見慣れている絵なのに、実際に現物を目の前にすると本当に素晴らしくて改めて感動してしまいました。
感動と嬉しさでちょっとウルウル (;_;)
早速UVカットのフィルムを注文したので、それを貼ってから飾りたいと思います♪
描いてくださった作家さんと、プリントアウトしたさんたの写真を渡してくれたところから、こうして絵を届けてくれるまで何から何まで間にたってやってくれたMさんのお二人に感謝です(*^-^*)

 

f:id:santa-myuu:20200728182521j:plain