いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

サンタさんた切手

以前作ったさんた切手(80円)が無くなってしまったので新しく作りました♪
ホント親バカですみません(;^_^A
って、もうとっくに皆様ご存知ですね(笑)
2種類作ったのですが、1種類は今回初めて季節物に挑戦しました。
去年のクリスマスプレートで使用したサンタになったさんたの画像とツリーを再加工してみました。
切手の大きさに縮小された時に、ちゃんと綺麗に仕上がるか心配でしたが、想像していたよりも良い出来で大満足です(*^m^*)
どんな感じになるかわからないので1シートだけ注文したのですが、これくらいの仕上がりなら複数枚注文すれば良かったなぁ(笑)
でも、注文時はPC上の画像通りに切手になるとは限らないですし、実際に手元に届いて現物を見てみないとわからないですからね(^^ゞ
景品付スクラッチは今月いっぱいですが、景品ご希望された方に郵送する際は、このサンタさんた切手を貼って出したいと思いま~す(*^∇^*)

 

f:id:santa-myuu:20200728183328j:plain