いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

そんなに入りたいなら・・・

椅子の上に置いてあった袋の中に無理やり入ったさんた。
入ったはいいけど、椅子が小さくて上に留まっていることが出来ずに袋ごとゴロンと床に落ちてしまいました(*≧m≦*)ププッ
高さは30cmくらいだったので何事もなく無事でした(^^ゞ
小さい椅子だったので何か起きるような気がしてたんです(笑)
そんなに袋に入りたいならと、久々に雑誌の付録のトンネルを出してあげました(笑)
反対側からじゃらしを見せると、何度かトンネルの中に入ったりしてましたが、いつものようにあっという間に飽きてしまってストーブにあたる為に1階に行ってしまいました(^o^;
もっと遊びたかったよ~(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200728183616j:plain