いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

こ、この穴は・・・( ̄▽ ̄;)

私の目の為のサプリがそろそろ切れそうなので、しまっておいた新しい分を出しました。
ふと、袋の裏側に目をやるといくつかの小さい穴が・・・。
こ、この穴は・・・( ̄▽ ̄;)
大きい〇印の部分は完全に穴が開いてしまってます。
穴の大きさといい、間隔といい、十中八九いえいえ100%【さ】の仕業に違いありません!
サプリが届いてから、箱を開けたまましばらく放置しておいた時間があります。
きっとその間に噛んだと思われます。
それにしてもいつの間に!
しまう時なども全然気付きませんでした・・・。
まさかこんなイタズラをしていたとは(^_^;
届いた時に、穴があいてるか確認なんてしてませんが、元々開いていたなんてことはまず無いですよねぇ?(笑)
3週間くらい経ってしまってますが、サプリの見た目は特に変わった感じはしません。品質はどうなんでしょうね(;^_^A

 

f:id:santa-myuu:20200728183849j:plain