いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

特大毛棒

今までに見たことがないくらい巨大な毛棒がキッチンの床に横たわってました!
毛棒だと認識するまでのちょっとの間、思考が固まりました(笑)
あまりにもビックリしたので、思わず「すごくでかいっっっ!」って叫んで母を呼んでしまいましたよ(*≧m≦*)ププッ
毛棒を見るたびに、こんなのが胃の中にあったらどんなに気持ち悪いだろう…って思ってましたけど、今日のはいつもにも増して思いました。+
それに、ちゃんと吐いたからよかったものの、胃に溜まったままで吐いたり下から出したり出来なくなっても困るなぁ。
以前買った毛玉ジェル。
品質が安全ということで買いましたが吐いてしまってあげるの止めましたけど、もう一度だけあげてみようかな・・・。
カウンタ画像は、内容には関係ないけど、テンポの良い数値だったので(笑)記念に保存しました♪

 

 

f:id:santa-myuu:20200728184341g:plain