いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

添い寝♪

f:id:santa-myuu:20200729145939j:plain

 

今年はなかなか隣で寝てくれてなかったさんたですが、ようやくこんな感じになりました(= ̄m ̄)
ずっと寝覚めが悪くて枕のせいかもしれないと思って変えたのですが、そうしたらさんたが隣で寝なくなりました。
寝なくなったのは枕のせいだけではないと思いますが、とりあえず今までの枕をさんた用にしようとまた元の位置に戻しました♪
私は違う枕を使うので二つ並べることになってちょっと窮屈です(^o^;
が、隣で寝てくれるならたいした事ではありません(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200729145946j:plain

 

以前は、この写真のように枕の横の隙間に体を入れて寝ていたのですが、今はこのスペースがありません。
体勢が変わったからか、ここに枕を置いても全然使ってくれなくて、やっぱりダメかと諦めかけていたら、最近やっと1枚目の写真みたいに寝るようになりました♪
やはり、寝るときに隣にさんたがいるっていうのは本当に嬉しいものです(*^m^*)
朝起きると、足元だったりいつもの箱の中に移動してたりするのは今まで通りですが、私ってホント欲深いです。
せめて寝るときくらいは隣にいてくれたらいいのに・・・って思っていたのに、いざそうなると欲が出て、今度は朝までいたらいいのに・・・って思ってしまってます(笑)