いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

毛糸にゃんこ

昨日、「まおたんのお部屋」のあみさんから郵便が届いていました。
「?」って思って早速開けてみたら、ご覧のような素敵なクリスマスカードと、そして毛糸で作った可愛いにゃんこのマスコットが入っていました♪
突然で驚きましたが、本当に可愛いにゃんこですぐに顔がほころびました(*^m^*)
しっかりとポッチまであります(≧m≦)
「大きすぎたけど」ってメッセージがありましたが、そこがまた愛嬌があっていい味出てます(笑)
にゃんこも可愛くて嬉しいですが、さんたのことを思い浮かべながら作ってくださったんだと思うと、そういう意味でもお気持ちが本当に嬉しいです♪
「さんたの弟分に」ということなので、さんたもとうとう一人っ子から脱出です(笑)
あみさん、大切にしますね♪
どうもありがとうございました(*´▽`*)

 

 

f:id:santa-myuu:20200729150710j:plain

 

 

まおたんのお部屋→http://www.hpmix.com/home/maomao/index.htm