いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1577】

f:id:santa-myuu:20200331001051j:plain

あおむけの格好が多いってことはお腹の毛を刈っても寒くないようですね(笑)

 

 


グティー 2007/12/29/01:32:12 No.2404

バリカンしたお腹がプニプニしてるのを見るのが楽しいのです byさんた


himika [URL] 2007/12/29/22:19:21 No.2405

お腹の毛を刈ってもらったのですね。
寒そうと思うけどそうじゃないのか・・・。

それよりしっぽが超太くみえるのが笑えます。
暖かそうですよね。


nagomi [URL] 2007/12/30/00:00:43 No.2406

★ピグティーさん
楽しいのは私だけかと思ってました(= ̄m ̄)

★himilaさん
この季節にここまで狩るのはちょっと厳しいかな・・・って思ったのですが、大丈夫っぽいです(笑)

実際はそうでもないのですが、撮る位置や角度によって、すごいしっぽになってしまいます(*≧m≦*)ププッ