いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ありがとうございました♪

今年も遊びに来てくださった皆様と楽しくお付き合いさせていただきました。
コメント等で助けていただいたこともたくさんありました。
お世話になってばかりの管理人ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

晦日という忙しい日ですが、動画をアップしました(笑)
昨日、片付けをしていて久々にキャットダンサーを出したので遊んでみました。
これは以前nanaさんからいただきました♪
久々にというのは、せっかくいただいたのに、当時は残念ながらお友達にゃんほど興味を示さなかったのでしまってしまったのです(^o^;
昨日、さんたの前で振ってみせたら結構遊んでくれました♪
今日も振ってみたら遊んだので動画を撮りました。
でも、流行った当時に遊んでる動画をいくつか見せてもらいましたが、その光景とはほど遠いです。
もっとぴょ~ん、ぴょ~んって飛び上がって欲しかったな(笑)
まぁ、さんたにとっては動いている方ですけどね(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

クラッチゲームですが、こちらも本当に多くの方に参加していただきました♪
どうもありがとうございました(*^-^*)
記念品付きは今日で終わらせていただきますが、新年からは参加者の皆様を一旦リセットさせていただき新たに始めたいと思います。
運試し感覚で、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

それではみなさま、良い年をお迎えくださいね(=^▽^=)ノ