いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたがお出迎えする時

帰宅時にお出迎えしてくれることって殆ど無いんですけど、たまにあります。
それは長時間一人でお留守番していた時とスーパーに行って来た時(笑)
普段、ずっと一人ということが無いので、たまにそういう状況になると寂しくなるのではないかと思います。
今日も朝早くから夕方くらいまでお留守番でした。
「きっとお出迎えにくるね」って話してたんですけど、その通りだったようです(笑)
「すごい勢いでやって来た」って言ってました(≧m≦)
スーパー帰りを待ってるというのは、私や母のことではなくて袋の中身です。
葉っぱ系を求めて、袋の中に頭つっこんで中身チェックです(笑)
残念なのは、私はいつも車を車庫に入れているので家に入るのは最後。
さんたが「すごい勢いでお出迎え」に来るのを見ることが無いんですよねぇ(^o^;
にゃんこのお出迎えって、みなさんのところはどうですか?
毎日出迎えてくれたら仕事の疲れも(一瞬・笑)ふっとぶんだけどなぁ♪