いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

(。・_・。)ノ

16日と今日21日は元々お休みですが、結局その間の4日間仕事を休んでしまいました・・・。
一体私はどうなってしまうんだろうと思うくらいひどい状態でしたが、今は、やっと熱も平熱になって咳と鼻づまりが少し残っている程度です。
明日から出勤できそうです。
1週間ぶりの出勤で、しかもずっと寝ていたということで体力もなくなってるでしょうし、疲れ方がすごいのではないかと心配です(笑)
こうして、ちょっとPCやってリハビリしてます(*≧m≦*)ププッ

さんたはこちらの体調に関係なく、いつも元気にご飯の催促(笑)
なかなか起きられないと、胸の上に乗ってきて鳴きながらフミフミ攻撃(^_^;
「ご飯、早く、ご飯、早く♪」とでも言ってるかのようでしたよ(笑)
でも、それ以外では添い寝してくれることが多くて気がつくと枕元や横や足元で寝てることが多くて辛いながらも嬉しくなったりしてました♪
普段よりは添い寝率や部屋にいる率、かなり高かったと思います(= ̄▽ ̄=)
今日になったらもうストーブ部屋に入り浸り。
全然来てくれませ~ん(┰_┰)
こちらの体調が良いとか悪いとか、ちゃんとわかってるんでしょうかねぇ(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20200729155134j:plain