いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

猫の置物好き?!

f:id:santa-myuu:20200729161336j:plain
f:id:santa-myuu:20200729161341j:plain
 

私の部屋に、飾ってある物の殆どが猫の置物という棚があります。友達や猫サイトさんからいただいたものから自分で買ったものまで様々。かなりの数が飾ってあります。
この棚、さんたがじ~っと見入ってる時が日に一度はあります。
全部で5段ある棚で、今日は途中の2、3段目を見てますが、床に居て下の方の段を見てる時もあります。

最初は、ガラスに映る自分を見てるのかな、って思ったのですが見てる時の様子を見てるとそうでもないような気がします。
結構食い入るように見てるんですよねぇ。
どんなことを考えながら見ているのか、何か気になることがあるのか、すご~く気になります(笑)