いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

大雪

予想に反して大雪で、仕事は休みをもらいました(^o^;
仕事の状況が気になりましたが、日中、同僚から
「すごくヒマ(-_-)」というメールが来てホッとしました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200729161606j:plain

まさかこんなに降るとはねぇ…

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200729161644j:plain
f:id:santa-myuu:20200729161650j:plain

さんたはといえば、雪が屋根から滑り落ちる

『ドサッ』という音がする度に ビビりまくり(笑)

落ち着かなくてそわそわしてましたが、外はすごく気になるようで

飽きもせず長い間眺めてました。

雪が落ちる音は夕方くらいには慣れたようで、

いつもの箱の中で寝てる時にどんなに大きな音がしても

ピクリともせずぐっすり夢の中(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200729161741j:plain

夜になったら定位置に♪