いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ご挨拶

先日、ご近所のおばさんが回覧板を持って来た時のこと。
玄関先で母と立ち話をしていたら、さんたが様子を見に来たらしくて、姿を現しました。
おばさんが「あら、猫ちゃんがいる。可愛いね~♪あ、頭下げてる。」と言うので、母がさんたのことを振り返ったら、さんたが頭をペコリ、ペコリ。
更に「わ~、挨拶してくれるの?こんにちは~」とおばさんが言うとまたペコリ、ペコリ。
母曰く「本当に、こんにちは、こんにちは、ってしてるみたいだった」
私もさんたに挨拶して欲しいーーーーー(≧m≦)
絶対に可愛いと思うんだけど(笑)