いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1633】

f:id:santa-myuu:20200401000018j:plain

一緒に寝てる時に、こんな風にくるっと向きを変えて
背中向けられるとすごく寂しいです(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/02/23/13:30:10 No.2548

わかります!その気持ち・・
思わず「こっち向いて!」・・と寝返りを打たせますが、「いやん!」とばかりに、また同じ方を向いて寝てしまいます。
その繰り返しを何回かやってると、怒って行ってしまい、あわてて追いかけて「いい子ね~」とご機嫌を取ってる自分がおかしくて・・


nagomi [URL] 2008/02/23/23:21:25 No.2549

★ギンのママさん
わかってくれますか…(^^ゞ
にゃんこのご機嫌とってるギンのママさんの様子を想像してしまいました(笑)
なかなかこちらの思うように寝てはくれないものですね(笑)
寝顔って可愛いからずっと見ていたいんですけどね♪