いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

間に合った!

まだあると余裕に思っていたさんたの目薬が意外にも早く残り少なくなってきたので、帰宅したら薬をもらいに病院へ行くつもりでした。
さんたも連れていって、その後の経過を診ていただこうと思っていたのですが、強風の為いつも使っている電車が運転見合わせ( ̄▽ ̄;)
私が使っている線では強風によっての遅延や見合わせはいつものことですが、何も今日でなくても…って感じです。
運転再開のめどが立ちそうもないので、遠回りのルートで帰ってきたのですが、帰宅途中、心配は診療時間に間に合うかどうか…。
帰りに使った線は運休は無かったのですが遅延していて発車時刻がわからない状態でした。
結局、一旦家に帰ってさんたを連れて…というのは諦めて病院へ直行し目薬だけもらってきました。
あらかじめ電話でお願いしておけば、多少の診療時間の延長はしてくれると思うのですがそこまではしませんでした。
病院にはギリギリ診療時間の終了5分前に着きました(^o^;
間に合って良かったです♪
先生と少しお話をしたのですが、特に変わった様子がなければ今日の薬がなくなる頃の診察で良いでしょうとのこと。
でも、ちょっとでも気になることがあったらすぐ連れてくるようにとのことなので、しっかりと日々のチェックをしなければ!
このまま順調に治ってくれると良いなと思います(^^ゞ