いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今頃興味が…

加湿器を部屋に置くようになって1週間くらい経ちました。
さんたは最初、多少気にする程度でそれほど興味が無かったように思えます。
それが今日になって初めて「興味津々」という素振りを見せました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200729165248j:plain

「この怪しいやつのこと、ボクが調べてあげるからね」

 

せまい場所に無理矢理入ってしまいました(笑)

手前の紐は偶然映ってしまったもので、

さんたの気を引く為に用意したものではありません(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200729165254j:plain

f:id:santa-myuu:20200729165300j:plain

「白いのがいっぱい出てくるよ。これ何かにゃ…」

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200729165306j:plain

「こっちとこっちからは出てこないんだにゃ」

 

とりあえず周りを全部チェックして気が済んだようです(笑)

この後はいつもの箱の中でzzz