いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1637】

f:id:santa-myuu:20200401000418j:plain

もちろんストーブの前です(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/02/27/12:33:05 No.2556

毎回感じることですが、本当にさんたちゃんの安心しきってる表情がたまらないこと。
それから、撮ってる飼い主さんが「可愛くてたまらない!」と愛情いっぱいにカメラを向けてるのが、手に取るようにわかります。
見てる方も、幸せになりますよ・・
癒しをありがとう♪


nagomi [URL] 2008/02/27/21:54:22 No.2557

★ギンのママさん
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけるなんて(*´▽`*)
これからも、さんたが安心して居られる場所であり続けたいなぁって思います♪