いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

笑える(*≧m≦*)

f:id:santa-myuu:20200729172903j:plain

 

 

帰宅して部屋に入ったら、こんな風に小さいチップがトイレの淵に置いてある状態が目に映りました(笑)
こういう、ホントにくだらないというか、ちょっとしたことが結構ツボにはまってしまいます。
しかも、チップの基本の大きさは、もう少し大きめで淵に乗ってるのが両方ともすごく小さいというのも笑えます。
この大きさを選ぶのは難しいのではないかと…しかも両端からほぼ等間隔(笑)
偶然にしては良い出来だと思います♪
とっても楽しい光景でした(*≧m≦*)