いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1649】

f:id:santa-myuu:20200401212311j:plain

何でこっちを見てたんだっけ?
数十分前のこと、思い出せない…(;^_^A

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/03/10/09:41:09 No.2597

表情的に何か訴えてるような・・
何か怒ってるような、彼に何か言いました?
厳しい顔をしてますね~
プリンスさんた君が、のど元の毛が綺麗になってないのを気にしてるのかな~?


グティー 2008/03/10/11:03:15 No.2598

あはは、ギンのママさん、するどーい(^m^)


nagomi [URL] 2008/03/10/21:12:15 No.2599

★ギンのママさん
この表情は、プリンス(と言ってくださってどうもです♪)というには似つかわしくない姿だったからでしょうか(笑)
しっかりお世話しなければっ(⌒▽⌒;)

★ピグティーさん
グティーさん以外にもするどいツッコミをする方出現ですね(= ̄m ̄)