いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

面白い鳴き方

ごくたま~に、朝私を起こすときに面白い鳴き方をします。
面白いというより変かな(^_^;
高めの声で私を覗き込みながら『あ゛っ・・・・・あ゛っ・・・・・あ゛っ・・・・・(私が起きるまで続く)』って鳴きます(笑)
日本語表記が難しい~
まさに「あ」に濁点がついたような感じです(*≧m≦*)ププッ
今までに数回しか聞いたことがありませんが、ご飯を催促してるということは間違いないようです(^^ゞ
最初聞いた時は、「吐きたいのかな」とか「苦しいのかな」とか思ってドキドキしちゃいましたが、特に体調とは関係ないみたいです。
普段の催促は普通に「にゃあ」なのに、この鳴き方の時はどういう心境なのかなぁ?