いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

またまた毛玉

f:id:santa-myuu:20200801142417j:plain

枕をして寝てる時に、ちょうど枕が当たる当たりに小規模の毛玉をいくつか発見!
毛同士が擦れあって出来ちゃうんでしょうね…。
毛玉を見つけるたびに、今度は出来ないように注意しようって思うのですが、そう思うこと自体無理ってわかりました(今頃になって)
どうしても出来ちゃいますね(⌒▽⌒;)
さんた自身もブラッシングに協力的だったら良いのですが、ブラッシングされるのが好きな部分と嫌いな部分がハッキリしていて、しかも嫌いな部分が殆ど(^_^;
そういう状況なので、出来ちゃうものは仕方ないですね。
出来るだけブラシをかけて、それでも毛玉出来ちゃったら切る!
これしかないです。
毎回してることなんですけど、改めて思い直したりしてます(笑)
切るのも一苦労だな…(^o^;