いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

落ちてた・・・

今朝、出かける前にさんたの様子をみようと1階の部屋をのぞいたら、入口付近になにやら茶系の物体が・・・。
一瞬、毛玉?って思ったけどよく見たら「う〇ち」でした(;^_^A
トイレの外に落ちてるブツを見るのは久々(笑)
1~2歳くらいの時はたまに落ちてることがあって、気付かずに踏んでしまったこともあったなぁ、なんて事を久しぶりに思い出しました(*≧m≦*)ププッ
健康維持の為にと飲ませるようになったお茶があって、飲み始めて1ヶ月以上経ちましたが、毛のモフモフ具合がすごいんです。
お尻周りもかなりなモフモフなので、もしかしたら毛にくっついてしまったのかもしれませんね(^^ゞ
落ちていた場所がトイレから結構遠かったので、よほどしっかりとくっついていたと思われます(笑)
そろそろシャンプー&カットしてもらう時期かなぁ♪