いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1685】

f:id:santa-myuu:20200401224827j:plain

f:id:santa-myuu:20200401224847j:plain

お腹空いたんだね(^o^;

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/04/15/09:55:33 No.2717

上の写真
「ああ、、一粒も入ってない」
下の写真
「お腹が空いたら、気が短くなるよ~」


グティー 2008/04/15/21:33:17 No.2718

nagomi、ゴハン台いつまで箱で代用するのかなー。
これじゃPさんちと一緒って知ってんのかなー byさんた


nagomi [URL] 2008/04/15/22:57:17 No.2719

★ギンのママさん
ふふふっ♪上手いなぁ~(笑)
本当にそう言ってたかも(= ̄▽ ̄=)
短気なところあるし~(笑)

★ピグティーさん
Pさんちと一緒って知らなかった!
この箱、高さが良い感じなんです~(= ̄m ̄)
でも、いつか専用の台を買おうとは思ってます(笑)