いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1689】

f:id:santa-myuu:20200402172021j:plain

こういう顔を見ると大人なさんたって気がする。
とっくに大人だけど(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/04/19/09:46:07 No.2729

猫の表情って、面白いよね。
「凛々しいじゃん!」という顔
「この子は一人では生きていけないよな~」という情けない顔。
「何か悪戯をしてあげましょう」という顔など。
毎日見てても、飽きない・・
人間の子供より可愛い!!


himika [URL] 2008/04/19/15:41:00 No.2730

大人顔のさんたくん、カッコイイ~!!
うちには男の子がいないので
目の保養になります。
きっとnagomiさんもますますメロメロですね。


nagomi [URL] 2008/04/21/15:28:43 No.2731

★ギンのママさん
本当に色んな表情を見せてくれますよね♪
感情もすごく表情に出るってこともさんたと暮らして初めて知りました(笑)
特に怒ってるのがすごくわかりやすいですよね(*≧m≦*)ププッ

★himikaさん
私もこの写真はなかなかカッコイイんじゃない?って思います(笑)
やはり女の子と男の子では表情とか違ってくるものなんでしょうかね?
私がさんたにメロメロ?・・・もちろんですっ(笑)