いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ちょっと痛々しい(>_<)

今日、やっとさんたを美容院に連れて行きました。
気になっていた毛玉も全部取ってもらって、毛の色も真っ白に綺麗になりました(笑)
ただ一つ残念なことがあって、迎えに行った時に「お腹に傷を付けてしまった」と言われました。
写真の〇で囲ってある部分なんですけど、ちょっと血が滲んでいます。
1センチくらいあって結構広い範囲に思えます。
浅いのですが皮膚をえぐってる感じなので、もしかしたらもう毛が生えてこないかも…。
病院がやってる美容院なので、薬はしっかりと塗ってくれたようですが、お金を取ってるプロがやってはいけないことですよね…。
新人さんみたいな人が居たので、おとなしいさんたは練習台にされちゃったのかな・・・というのが私の推理です。
でも、美容院に預ける度に頭の片隅では『怪我する事があるかも』と心配していたので、聞いた時は「やっぱり」というか「とうとう」という気持ちもありました。
やってしまったことは仕方ないですけどね。
さんた自身もこうやってお腹出して寝てるくらいなので、あまり気にしてないようです。
早く傷が治るといいな。

 

f:id:santa-myuu:20200801145246j:plain